加藤憲ホールディングス株式会社

オフィス・売り場空間。すべてをフォローするグループへ。

イベント情報


加藤憲ホールディング合同見本市報告報告
「スプリングフェスタ 2022」ご来場ありがとうございました。


「2022 NEW YEAR GRAND FAIR」ご来場写真

 2022年2月17日(水)名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)にて、加藤憲グループ合同見本市「2022New Year GRAND FAIR スプリングフェスタ2022」が2年ぶりに開催されました。
 新型コロナウイルスの状況も日々変化する中で、ご協力いただくメーカー様や参加者の人数制限・検温・手指の消毒・マスク着用の徹底を行い、また、足を運んでいただきましたお客様にも感染拡大防止のご協力をいただくことで、無事開催させていただくことができました。
 誠にありがとうございました。

今年のテーマは   「Re:START!」
 コロナ下を背景にテレワークやフリーアドレスなど新しい働き方が定着し、文具業界では従来とは異なる機能やデザインの商品が開発され、提案されるようになってきています。
 私ども加藤憲グループとお取引メーカー様も力 を集結させることにより、【Re:START!】新しい時代への再スタートのきっかけとして新たな商品・サービスを企画し、提案を行っていきます。
 今回は会場内での説明等が少なくなるため、各メーカー様の新製品情報などを、「QRコード」で読み取り、スマホで情報を持ち帰っていただけるようにしたり、ソーシャルディスタンスを意識した安全で安心な見本市を開催することができました。

「2020 NEW YEAR GRAND FAIR」ご来場写真2


私ども加藤憲グループは、変化に応じた柔軟な対応でメーカー様のご協力のもと、ご販売店様と一緒にいろいろな角度から快い売り場をご提案できるように努力し続けていきます!今後ともどうぞご期待ください!


加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断 KATOKEN HOLDINGS RECRUITING SITE 会社概要 沿革 お問い合せ

加藤憲ホールディングスグループについて 開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断